| main | ブログはじめました >>

スポンサーサイト

  • 2009.12.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


我輩はロボットである1

寒いですね。
風呂に入ると手先が尋常じゃないくらい熱いです¥(・3・)/

昨日からロボットのアニメーション作品を作成するため、背景絵とキャラクタ絵を作成していました。
背景はPhotoshopによる手書き絵をカメラマップで背景に貼り付けています。
お陰でデータは軽いのですが、カメラの稼動範囲が狭くてカット変更は出来なさそうです。

コンセプトとしては、カメラはFIXでキャラクタが演技するものを作成したいです。

キャラクタは現在は、まだ絵です。
アニメーションさせるので3Dにします。
あまりこったキャラクターではなくシンプルで分かりやすいキャラにします。

映像が出来たらアップしていきたいです!!


スポンサーサイト

  • 2009.12.10 Thursday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM